RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
牛窓のカフェ べるまーど オープン!






先日お引渡しさせて頂きました、牛窓の海の見えるガレットカフェの『べるま〜ど』さんにお客さま第一号でご招待を受けてお伺い致しました。
(隠れ家的なカフェになりますが。ガレット、クレープ、コーヒー、レコード、景色が最高です!)







ガレットと言って、そば粉を使ったクレープですが、今回は卵にミートソースにキノコと野菜たちがのったガレットです。(そば粉や卵など素材もかなりこだわり仕入れております)
初めて食べたのですが、お世辞抜きで本当に美味しい!!!そして、マスターが入れる本格コーヒーと2階から眺めるこの景色のご馳走!







そして、マスターの大好きなレコードのうんちくや料理やコーヒーの説明を聞いながら楽しい時間を過ごして参りました。





構想2年半。リタイヤ後に愛知からこの牛窓の風景に魅力され移住されてこられた仲の良いご夫婦が営むカフェ。丁寧な手仕事されるマスターです!
私は大好きな場所になりそうです。

※念のためこちらへお電話してお伺い下さい
※9月10日よりオープン!
TEL)080-9137-8971
場所)ナビにて岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍2627―3検索
マドコーポレーション(不動産屋さん)のすぐ上
author:ぴょん吉, category:イベントネタ, 08:30
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:30
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。