RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
山登り


本日は久々の家族サービスな一日。
近くの山に山登りにいって参りました。
最近、出かけると遠くに行っておりましたが、灯台下暗しで近くでも素敵な場所が無いか探していると、裏山の龍王山がお手軽な山登りスポットでした。



と、いうことで家より登山口まで15分かけて歩きました。以外と途中も歩いてみると色んな発見が。



登山口でパチリ!
6歳10ヶ月、4歳10ヶ月、2歳10ヶ月の三人。本当に登れるのか???
標高200m超。家からも見えるこの山。



途中、神社もあり、児島の街を一望できるビューポイントあり。登山道も意外に綺麗に整備されており、近くにこんな素敵な場所があるなんて!
少し驚き。







頂上まで約40分。
3歳に満たない子供には少しきついように思えましたが、おんぶ無しで登りきりました!
そして、児島の街〜瀬戸大橋〜水島コンビナート〜まで、周りの山が無いせいか360度ビューポイントです。



11時20分頃に家を出て、13:30頃には帰って来たのでちょうど良いコースでした。途中は虫や花や鳥がいて身近な自然に触れることもできストレス発散できました。



夜もぐっすり寝てくれて一石二鳥のプチ山登り。私ももう限界に、、、、、。
(-_-)zzz

author:ぴょん吉, category:子育てネタ, 21:21
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:21
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。