RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
無事に女の子が産まれました。


本日、無事に第三子、女の子が産まれました。6月28日15:58分、2964gの元気な女の子です。
皆さん本当にありがとうございました。助産院の先生方もありがとうございました。
そして、可愛い女の子を産んでくれた妻にも感謝です。本当に無事で良かった。良かった。
ホッと一安心。
しかし、可愛い女の子です!



と、いう事で子守役がいない正田家は出産の感動に浸る時間がありません。
2号くんが体調が?という事で、保育園のお迎えに行った足で救急外来に、そして、1号くんのリクエストでオムライスを食べに!
??2人ともお腹ペコペコ!



時間を持て余し、妹の3号ちゃんの誕生とお母さんの安産を祝って!
?かんぱーい!?かんぱーい!?かんぱーい!?かんぱーい!?かんぱーい!?かんぱーい!
もう、ええよ、まだするのか。



やっと、リクエストのオムライスが!



さっきの乾杯も忘れがっつく二人。
よっぽどお腹すいていたのか!



青年会議所に少しよった後に、いよいよお風呂へ。



やっと、2人が寝てくれました。
何だか慣れない一日を過ごしぐったり。お母さんが居ない今週は父と1号くん、2号くんの3人で力合わせて頑張るぞ〜!

ちなみに、名前は決めておりますが、まだ未公表で。お母様の許可をとってからのお披露目とさせて頂きます。
(^-^)/

author:ぴょん吉, category:子育てネタ, 22:20
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:20
-, -
Comment
ななめ裏の、女の子3人姉妹の父です。
今月が予定と聞いていたから「そろそれかな?」と思っていました。
おめでとうございます。
男の子と女の子と、お上手?ですね。
女の子も可愛いですよ。

まみさちゃん, 2012/06/29 8:39 AM









Trackback
url: http://nanbakenchiku.jugem.jp/trackback/602