RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
送別会!


本日は、(株)なんば建築工房に長年勤めていただいた大工さんが定年を迎えるという事で、会社で送別会を開きました。



大工さんからのリクエストで、お店でするのではなく事務所前の工場で、みんなでバーベキューをする事に。
うちの会社では、かしこまった会よりも肩を張らずに楽しく飲めるこのような会が開かれます。

しかし、片山大工さん。16年間ありがとうございました。
若い大工さんの育成係で、大変なポジションだったと思います。自分の事だけをするのは経験を積めば出来ますが、人を育てるという事は信念が無いと出来ないと思います。

片山大工さん自身も、ホッとしたような寂しいようなそんな気持ちのようでした。

本当にお世話になった大工さんでした。伝統の継承はこうして受け継がれていきます。

author:ぴょん吉, category:会社ネタ, 23:05
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:05
-, -
Comment
片山棟梁長い間お疲れ様でした!
トルネコ, 2012/06/25 9:34 PM
トルネコさんありがとうございます。
本当に片山棟梁にはお世話になりました。
ぴょん吉, 2012/06/26 9:27 AM









Trackback
url: http://nanbakenchiku.jugem.jp/trackback/601