RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
昨日、元気な男の子が生まれました!!!!!!!(ブログをご無沙汰しておりました。)


すみません。最近、ブログを少し休み気味でしたが、、、、、、。

実は、昨日元気な赤ちゃん男の子が生まれました!!!!!!!!!楽しい

6月9日(月)17:02分、体重3090g 名前は、遼太郎(りょうたろう)と言います!!!

最近、少し落ちつかず土曜の夜中より妻が入院をし、、、、、、、女赤ちゃん母子ともに健康です。
なんだか、嬉しいホッと一安心。


立会いをしたのですが、人生観が変わるような悲しい感動でした。
ほんとうに。ほんとうに。ありがとうという、、、、、。
頑張ってくれた妻には拍手感謝の一言です。
そして、夜中に入院。出産をほんとうに親切に対応してくださった『さくらんぼ助産院』先生方拍手ありがとうございます。こじんまりとしたふた部屋の病室の病院ですが、しんどい時には背中をさすってくれたり、足湯を用意してくれたり、様子を小まめに見に来ていただいたり、、、、助産院ならではのアットホームなキメ細やかな対応で安心して妻も出産ができました。

そして、会社のみなさん、友人、お客さん、ご近所のみなさん、そして親戚、、、、。あたたかいお言葉拍手ありがとうございました。


今日は、朝より仕事ですが、、、、昼よりまた、遼太郎の顔を見に行ってきます!


出産に際して一つだけ心残りなことが、、、、、しょんぼり


それは、入院が夜中、、、、、。(割り増し料金)
そして、17:00までに生まれれば通常料金だったので、助産士さんや妻も頑張っていたのですが、出産が17:02分。(割り増し料金)笑笑笑。
こりゃ、お金費用がかかるぞ。楽しい
ま、無事に生まれてきてくれたので良しとしましょう!楽しい


これから、ブログでは家作りに関係のない我が子の成長がアップされるかも、、、、。(笑)


蠅覆鵑亰築工房HPに行かれる方
author:ぴょん吉, category:-, 09:20
comments(4), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:20
-, -
Comment
おめでとうございます♪

そんな割り増し料金なんて 気にしなくてOKですよ!!
元気で大きくなってくれればすぐにもとがとれますって!!

ウチは2人目が未熟児だったので 3週間ほどおうちに連れて帰れませんでしたから。。。
支払いが。。。。。涙
きのこママ, 2008/06/10 4:28 PM
おめでとうございます!!
なんだか幸せのお裾分けをいただいた気分です。
体重もしっかりしていて、これから元気いっぱいに育ってくれそうな感じですね。
今週末にモデルハウスに伺う予定でしたが、出産の予定日もあるしどうだろうと心配しておりましたが、本当に良かったです☆
みやけ, 2008/06/10 8:55 PM
男の子の誕生おめでとうございます♪
母子ともに元気が一番!!

正田さんの誕生日よりは早まりましたが、
同じ誕生月。いいですね(^^)

遼太郎くんが登場する?これからのブログも楽しみです♪
はが, 2008/06/10 9:17 PM
正田さん、おめでとうございます。
奥さんもお疲れで〜す。
新しい生命の誕生、ホント感動的ですよね。
わが子自慢ブログ楽しみにしてま〜す。
ぐっさん, 2008/06/11 6:30 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。